こんにちは赤薔薇

 

\文章力を強みにして旅しながら働こう✈️/

ライター・ライター育成講師

ことえです。

 


沖縄ワーケーションで

今回お世話になったのは


ハイアットリージェンシー那覇 沖縄☀️


居心地のいいホテルだった〜〜!!





部屋はなぜかダブルがなくて

1人なのにツインルーム笑






浴槽の幅が超長くて

仰向けで入れそうだった🤣


いいバスタイムを過ごせました✨







みんな大好きバスローブも完備!







ミネラルウォーターは
リクエストすると追加でいただけました。

私は寝起きから就寝前まで水をよく飲むので
部屋にミネラルウォーターが置いてあると
ホッとする。




コロナ対策でマグではなく
紙コップになってました。

除菌シートもありがたい心遣い!




部屋のベースは
シンプルモダンって感じだったけど、
随所に沖縄らしさもありました。

沖縄の陶器は「やちむん」って言うらしい👀






こんな情勢なのでほぼ観光もせず
引きこもって仕事してたホテルステイ🤣

休憩の度に窓の風景を見て
沖縄を楽しんでました。






国際通りがすぐそばなのに

1回散歩しただけだった🤣🤣





ずっとホテルにいるなら都内でいいじゃん!

ってなりそうだけど、


ホテルの窓からの景色やテレビCM、

ごはんをテイクアウトしに行くときの

外の暖かさで沖縄を満喫した!





コロナをきっかけに始めた
国内ワーケーション。

「旅しながら働く」はやっぱり楽しいし、

そんな働き方を実現できる
今のワークスタイルは最高だなと改めて実感しました😍


具体的にどんな仕事をしていたかは次回💕

 

 

✨今週の人気記事ランキング✨

 

赤薔薇Instagram

image