こんにちは赤薔薇

 

\文章力を強みにして旅しながら働こう✈️/

ライター・ライター育成講師

ことえです。

 

 

パソコンで見ていただいた方は

お気づきかと思いますが、

ブログヘッダー画像を変えました!!

 

うわーかっこいい!!😍😍

 

スタイリッシュ × プロフェッショナル


が共存したイメージ以上の仕上がりです!

 

 

今回デザインしてくださったのは、

ナチュラルエネルギーデザイナーの

Mizukiさん✨

 

 

デザインがすごくタイプ❤️で、

憧れのデザイナーさんなので、

今回ヘッダーを作っていただいて

感激です😍❤️

 

 

 

インスタ用バナーも

2種類作っていただきました!

 

デザインが私好みなので

見るたびに気分が上がります💕
 

 

 

 

私は仕事柄いろいろなプロフェッショナルの
話を聞く機会があります。

 

 
デザイナー、イラストレーター、
ミュージシャン、アイドル、
大企業の経営者…
 
そんなプロフェッショナルの方々に
共通するのが
 
・相手が求めることがわかっている
・顧客の期待を超えるアウトプットを提供する
 

どんな職種の方でも
この2つは徹底されているというか、
むしろ当たり前のようにやられている印象です!
 

相手の求めることがわからなければ
わかるまで質問するし、
自分が提供するものは妥協しない!
 

売れっ子プロフェッショナルは
総じて忙しいのですが、

タイトなスケジュールでも
締切までにできるベストを尽くします。
 
だからまたチャンスをつかむという好循環✨
 
Mizukiさんもそんなプロフェッショナルの
おひとりでした!!
 
 
これは一朝一夕で身につくものではありません。
 
目の前のことに全力を尽くして、
それでもたくさんの悔しい思いをしながら
身につけていくしかない。
 
私もライター業ではこの点を
かなり意識してやっているところです。

その結果、8年近く継続して
お仕事をいただけています🙏
 

ライター育成講座でも、
ライターとしてしっかり稼いでもらいたいので、

プロフェッショナルな書き方とマインド
はしっかりお伝えします✨
 
 
いずれ作るライターコミュニティも
「楽しく自由に」がモットーだけど、
馴れ合いの友だち空間にはしたくない。
 
自由×プロフェッショナルな
集団が理想です!
 
スタイリッシュで女性らしく、
自由だけどプロフェッショナル。

そんなメンバーと早く一緒に仕事したい😍
 

 

 

 

赤薔薇ライター育成講座【3ヶ月継続】

 

✨今週の人気記事ランキング✨

 

 

赤薔薇Instagram