お久しぶりです | 〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

Crystal Lyraクリスタル・ライラ といいます。
ADHD・虐待・PTSD・パニック症・霊媒体質その他経てヒーラーへ☆
Union∞Love♡Au Clair.

今まで目を逸らしてきた現実を

目の当たりにしてます。


あえて、見たくないものを見るようにしてる。


いろんな現実があることを知るたび、嬉しいことも、悲しいことも、憤りを感じることも、


動物や、弱者への心無い行動を見聞きしたりして

涙が流れることもたくさん。


だけど、その反面、そんな心無い行動に対し

感動するくらい素晴らしい人たちの行動にも涙し、


人の残酷さを目にするたびに

ふざけんな!って、

何にもできない無力な私は怒りを通り越して

もはや悲しみでしかなくなってしまうのですが、

でも、私がそんな風に感じているように

その他の人たちもおんなじ風に感じてるわけで


ある一部の人たちに猛烈的に批判的な気持ちになるとともに


それも地球、

どんなことがあっても、地球の中の出来事


と、再確認し。


否定するのではなく、許しのほうにエネルギーを

フォーカスするようにしている日々です。


私が今、精一杯にできることって、

そんなことくらいで、

悲しいことを目の当たりにしたからといって、

慈善行為がおもいきりできるわけでもなく


せめてもの、自分の意識の改革くらいで


哀しむだけでは何も始まらないことを

私は知っています。


だから、1人でも多くの方に

まずは現実から目を背けないで欲しいと

心の底から私個人的に思うんです。