aroma教室 + chao yoga | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

昨日はLYRA の皆で、
aroma王子 てつおさん
chao yoga のCHAO 先生のコラボの
aroma 教室&ヨガを受けに、横川の三篠公民館へ行ってきました~\(◎o◎)/!


皆でどんな格好していく~?
なんて、行く前から盛り上がってる感じでしたが、、、


若干一名、作業員みたいな格好で来てた人がいましたが。。。ワラ
(急いでトイレで着替えてました)






気を取り直してびっくりと。


まずは、aroma王子 てつお先生 のレッスンから。





デザートとハーブティまででてきて、これが本当に美味しいかぜ



てつおさんのレッスン、人気なだけありますね。
お話がとっても上手で、笑いありで初めての方でも楽しめちゃうし、来られてる方たちも気さくな方たちばかりやじるし



今日は、aroma トリートメントオイルを作りましたキラ


精油を調合して、自分のオリジナルオイルの出来上がりやじるしいい


私はちなみに
・イランイラン 2滴
・ゼラニウム 3滴
・レモングラス 3滴
・ユーカリ2滴


匂いは直接脳に作用してくれるので、作ってる最中から好きな香りに囲まれて、幸せ気分うふハート


しかも、このaroma\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
すんごいいい香りやじるし


高級とゆうか、かなり上質な匂いで、そこら辺で売られてるエッセンスとは大違いえ!?w
直接、上質なものだけを輸入されてるので、違うのは当たり前びっくりびっくり



同じエッセンスでも匂いが全然メーカーによって違うんですが、苦手だと思ってた匂いでも、てつおさんのaroma エッセンスだったら、克服できると思いますびっくり顔文字


Aroma 王子さんのネットから、注文できるみたいなので、近々買おうと思っていますうふ



そして、お次はChao yoga きら






ん~~。
固い。

あぐらがかけず、足がVになっちゃう私あせ


これでもましになったんですがss


あやか様は、足が長すぎてとどかないけど、ゆきさんときたら。。。ワラスマイル^ー^




そして、今日お世話になったてつお先生とChao 先生と念願の記念撮影していただきました~~はーと








あ~~本当に楽しかったです。
また、行きたいなうふ



帰りの車で、また皆で絶対行こうねびっくりって話ながら、aroma とyoga で細胞がリラックスしだした私たち。


いつもにないぐっすりと快眠でしたhert



やっぱり、違うな。






マツキヨでしたリボンートマト




広島市 佐伯区 美容院 美容室

Android携帯からの投稿