広島の母?? | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

私たちってホントに食べてばっかり。





おやつがたくさんで幸せいっぱい♡

先日、大阪に転勤になったご家族が、LYRA のブログを見て、リラックマネイル&カラーカットをしに遥々来店してくれましたほしほしほし





スピッツのコンサートをかねて広島に帰ってこられたみたいで、大阪に行って、まだ半年もたってないけど、なんか実家の母になった気分。


都会でうまくやってけてるのか、困ったことはないか、子育ては大丈夫か。


いつでも広島に帰ってこいと、こりゃ広島の母ですなっふゃー


子供たちも大きくなっててりぼん

お土産までいただいちゃいました驚き







大阪のお土産に、あやか様の大分県のお土産。ゆきさんの長崎県のお土産で、沢山のおやつがてんこ盛り花


ありがとう~~~ww


そして、女優、榮倉奈々そっくりのTさんの本日のネイルは....





今週末に名古屋で結婚式があるみたいで、名古屋仕様にちょっと派手目な色を使ってきら



深い茶+ボルドーのフレンチにシルバーラメの重ねライン。
パール、オーロラストーンをランダムにのせて、品のあるデザインにきらーん



名古屋に行ったついでにコアラにも会いに動物園にも行くそうで、、、結婚式の衣装は旦那さんに

『蜜蜂はっちみたい』

と、言われた衣装を着られるらしいですにこ


いつも、私たちを笑わせてくれるTさん。


いやいや、かなりのおしゃれさんなんですよつ驚き



でも、たまに結婚式とかあると、きれいに着飾れるのでお洒落を楽しめますよね♡


続くと大変ですが...あせ



明日は皆でChaoヨガに行ってきま~すバランス



楽しみハート




マツはーと




広島市 佐伯区 ネイルサロン ジェルネイルキラ

Android携帯からの投稿