**POLIPO** | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

入籍前夜の出来事☆



大分の実家からの帰りに<POLIPO >に行ってきました!!


ななな、なんとそこでCHAO さんカップルと合流!!



美味しいごはんと楽しいお話を楽しんでしましたーーーーー♪



広島の美容室*LYRA STAFF*


そしてそこでCHAOさんと三好 雄策 さんのアイディアでこんなお料理も頂いちゃいました( ´艸`)


広島の美容室*LYRA STAFF*


もーーーーー、ピザもピザ生地のおつまみもかなり美味しい!!


おなか一杯食べちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


そして、POLIPOのシェフさん、CHAOさん、三好さんに男の美学を学んだり、ガールズトークしたり・・・とめちゃくちゃおしゃべりをして帰ってきました♪



ただ、この素敵な時間の写真を撮り損ねた・・・・・



詳しくは、CHAO さんのBLOGにて・・・w




ではーーーー、今日もいろんな方にお祝いコメントやお言葉を頂いて幸せーーーーーなあやかちゃんでした☆




広島美容院 LYRA