改善点を的確に♪ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

こんにちは~キラハート

リラネイルスクール事務のサチコですめがね

 

 

東京は風邪が強くって荒れ模様・・・週末の天気は雨しずく

桜が散らないか心配です桜

 

 

 

スクールの様子はというと、1級受験の生徒さんが頑張っていますよひらめき

 

今日の授業では全体的な出来をみていきましたハート。

ミクスチュアがキューティクルに流れてしまい、直そうといじり時間がかかってしまったりモヤ

左側の厚みが薄かったりびっくり

 

と、まだ改善点はありますが、順調に上達しているようでしたメダル

 

 

 

 

指に対してまっすぐかどうか、

厚みも先端にかけて均等に出来ているか確認しましょう汗(クマset)

 

 

2ボール目を少しだけ前に置くようにアドバイスしましたあげあげ

 

そうすることによって3ボール目を余裕をもって動かすスペースを確保できますひらめき

生徒さんはギリギリになってしまっていたので

キューティクルに流れてしまっていたんですね髑髏

 

 

 

 

筆使いやアートはとても良かったです筆

今の季節にぴったりさくら

桜かわいいですね~くりぬきハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数