フレンチネイル♡ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

 

こんにちはがーん

リラネイルスクール事務のサチコです笑顔6

 

 

 

今日はジェルの授業です筆

 

フレンチを徹底的に・・・ネイル

 

 

白のラインがくっきりするように

ベースは濃い色で練習していますひらめき

 

 

左側からと右側からで

左右のカーブを合わせたいところですが

これが難しいんですよねあせ

 

 

いつも左側から作って合わせていましたが、

カーブが綺麗に合わないので

右側から作って練習をするようにしましたあげあげ

 

 

上手に出来ない時は、いつもと違った練習方法で練習してみると

意外と出来たり、筆を動かしやすかったり新たな発見もありますよy’s

 

 

 

まだ中心ずれていますがムラがなくなってきましたね♪

 

中心は少し遠目から見てどこが中心なのか確認びっくりびっくり

 

最初にチョンっと中心に印をつけてわかりやすくしましょうsei

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数