卒業テスト☆ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

 

こんにちは桜**

 

やっと暖かくなって春ですね~キラキラ

 

先日は今月で卒業予定の生徒さんy’s

 

講師の手のオフからのジェルの付け替えですあげあげ

10本をサロンワークの流れで施術してもらいましたあせ

 

 

よくある質問ですが、

根元周りが綺麗に塗れない場合 → ケアで甘皮の処理が甘いこと

表面がボコボコになってしまう → ジェル塗布の際に触りすぎていること

が原因のひとつですひらめき

 

 

ワンカラーって簡単そうに見えてとても難しく、

基礎中の基礎が出来ているかバレてしまいますガーン

 

 

キューティクル側はぎりぎりまでしっかり、表面はムラなく滑らかに

塗れるようにしましょうキラハート

 

授業内でゆっくり時間をかけて出来上がりメダル

 

あ、ベースを塗布する段階から

エッジもちゃんと見るようにしましょうね!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数