グラデーションとフレンチ☆ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

 

こんにちは~桜**

リラネイルスクール事務のサチコですハート。

 

 

先日はジェル検定中級の内容、

グラデーションとフレンチをメインに練習しましたよ筆あげ

 

 

ピンクのグラデーションは上手に出来ていましたstar*

ですが、、、色をホワイトに変えて

グラデーションしてみると境目がくっきり見えてしまっていましたびっくり

 

 

ホワイトのような顔料の多い色はひらめき

クリアと混ぜて薄いホワイトを作り、

先端に近づくにつれてホワイトを多めにしていくと

綺麗なグラデーションになりますキラキラキラキラ

 

 

苦手な方は3度、4度と重ねてもいいと思いますネイルメダル

 

 

 

 

フレンチでは右のカーブが直線になりがちで中心がずれていましたが、

授業内で修正できましたぐるぐる

 

 

フレンチラインがガタガタしてしまう時は

ライン修正やバックワイプをしますが、あまり何度も直していると

余計にガタガタしたり

正確なラインがどこなのかわからなくなってしまいますねしずく

 

なるべく1度で完璧なラインが引けるように心がけて練習しましょうネイルsei

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数