たまには日本海~♪ | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

トマトは9月になると収穫が減るように抑制かけてたのでやはり収量が減ってきました・・・

ハウスキュウリもそろそろ終わりそうですDASH!

出荷作業と配達を終わらせ~朝10時頃から海へ向かいましたニコニコ


何か狙いがあって行ったわけではなく何か釣れるだろう的な感じで音譜

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208031359000.jpg


海もメチャクチャ暑かったです晴れ


とある漁港に行くと・・・・
イカ墨の跡がついてました・・・・・目


もしかして!!


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

アオリイカが釣れてきました\(^o^)/

もう秋ですよ~もみじ


アオリイカを狙って高速で泳ぐ魚が海中でキラキラと光ってます目はてなマーク


イナダ君でした~(^^)

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

ブリに出世する前に私につかまるなんてかわいそうな~にひひ



アオリイカは包丁入れるまで生きてましたね~


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208311839000.jpg

刺身にしていただきました~(^^)


春のイナダ、ワラサに比べて脂がのっててうまいです~
アオリイカも甘くて美味しいラブラブ!

アオリイカもう少し大きくなったらまた釣りに行きたいですね~アップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村