事件です・・予想外です。 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

今日は大曲の花火ですね~\(^o^)/


行けないですけど~むっ


昨日配達が終わったあと、ちょろっとお遊びで釣りしてきました(^^)


渓流釣りでは嫌われる雑魚得意げ

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208241328000.jpg


入れ食い状態あせる


釣り方は簡単!!スプーンやスピナーのフックを小さいのに変えるだけ・・・ビックリマーク

何匹目だろうか・・・・


なかなかのサイズのがヒット!!!
ウグイちゃんかな~な~んてやりとりしててもなかなか姿が見えずよってきません目


次の瞬間~

ギュイィ~~~~~~ンっとドラグが悲鳴をあげる叫び


おいおいなんだよぉ~

鯉か????


っと思ったら~


まさかの・・・・・


予想外の・・・・・・


なぁ~まずぃ~~~~




4lbラインでかなり苦戦!!!

ライン切るにもルアーもったいない~ので結局・・川にダイブ~波


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208241313000.jpg



リリースしようか悩みましたが・・・・・


すでに胃袋の中ですにひひ



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208241844000.jpg


綺麗な川だったので刺身にして食いました!!

※よいこのみんなはマネしないように※

そしてナマズ君の皮は・・・・



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208241635000.jpg



徹底的に身をそぎ落とし・・・・


なめして~なめして~


乾燥させました(^^)


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201208251514000.jpg



え?
何に使うかって???

今度のネタとして出し惜しみしておきますにひひ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村