踊り尽くした(╹◡╹) | Layla's belly♡

Layla's belly♡

ベリーダンスやってます‼︎
自分の夢を叶えるために日々練習に明け暮れてます^ ^

今日は、休みだというのに気分落ち込み気味〜ショボーン

この悶々とした気持ちを晴らすため過去やった踊りを色々踊り尽くした!

「Darbouka ala Mony」
「Teegy  Ezzay」
「Tamil」
「Layali Al Shara」
「Ah Ya Zein」
「entrance of the Stars」
「Duj Duj」
「Agoul Anwak」
「Drama Qxeen」
「La Teloum」
気づいたら、10曲も踊ってたびっくり
でも、最近踊ってなかったやつは、所々振り忘れてたから、何回も踊り直してたアセアセ

途中、ジルカバー破損で凹み、久々出してみた孔雀ファンベールが糊で開きづらくなって直したりとしてたけど、いっぱい踊り尽くしたら、気分がスッキリしたルンルン

こんなに踊ってたら、明日は筋肉痛になってるかな〜ガーン
{F1F6EA7C-A1C1-4CE4-904F-F2B9A8DA64DA}

孔雀ファンベールシワシワだぐすん