もう3年(╹◡╹) | Layla's belly♡

Layla's belly♡

ベリーダンスやってます‼︎
自分の夢を叶えるために日々練習に明け暮れてます^ ^

ふと気づいたら、ベリー始めて3年経ってたルンルン

こんなに楽しく感じられるものに出会えたことがホントに嬉しいハート

中々思うように踊れなくて、挫けそうになることも沢山あったけど、続けてきて本当に良かったお願い

まだまだ難しいテクニックもいっぱいでできるようになるまでが大変だけど、もっともっと上手くなって、魅力あるダンサーになれるよう今目指す目標に向かって、突っ走っていこうかな〜と思うキラキラ

......なんか抱負みたいになっちゃったてへぺろ

{F40EDDCF-C1AA-4374-BE6B-246FC4AC4FC2}

{C85BF38E-31DA-4497-9F68-DA5420E3ED28}

{C12D5E60-111F-4BBC-82CB-6B1726524AE6}