ついに67キロの壁を越えた?!



(ダイエットの基本方針はこちら)



断食時間結果




さすがにGWは13時間キープできなかったー。

子どもの早起き・朝ごはんに引きずられました。


体重推移

3/15:70.0kg

3/22:69.0kg

3/29:68.0kg

4/5  :68.0kg

4/12:67.0kg

4/19:67.4kg

4/26:67.2kg

5/3  :66.6kg

5/10:66.0kg



ついに66キロ台に!!

67キロの壁を越えたかもしれない。

急いで体重落としたいとは思っていないけど、やっぱり減ってると嬉しいですねニコニコ


食事

途中お菓子の食べ過ぎの自覚ありつつも、仕事忙しすぎて多分総カロリーは少なかったと思われます。


GWは子どもの早起きにつられて13時間キープできずに食べたりもしましたが、基本野菜中心で凌ぐことができたので良かったです。


運動

GW期間中は筋トレ中止!
その分子どもと外で一生懸命遊ぶことに。

公園、公園、公園の日々でしたランニング


そしてまた風邪ひいたっぽくて筋トレ復活してないです。

元々風邪ひきやすいタイプではなかったのですが、子どもの風邪はやっぱりもらっちゃいますね予防


水分摂取

1.2リットルくらいは飲んでるかも。

暑いからか1リットルで足りなく感じることが多くなりました。


飲んでいるのは引き続きの

ダイヤグリーン黒豆ルイボスティー

ダイヤグリーン菊芋桑茶

ダイヤグリーンフレーバー付きのルイボスティー

 ↓


あと残り1つしかないから買わねば!

と言いつつ、お気に入りのフレーバーが欠品してるのでじっと入荷を待ってます。


あとはこの2つも好き♡

一緒に買う予定。



量は飲めるようになってきたけど同じ味のお茶だと飽きてくるのでいろいろ変えながら飲んでますお茶



4月末〜5月3週目の感想。

GWの暴食が心配でしたがマイナスで推移できたので良かった良かった。
外にいる時間が長いといつものペースで水分摂るのはなかなか難しかったです。



にっこり良かったことにっこり

二重丸 67キロの壁を越えた!(多分)

二重丸 野菜を多く摂れた


真顔悪かったこと真顔

バツブルー 13時間キープできない日があった

バツブルー 甘いもの結構食べた気がする



風邪早く治して引き続き頑張りますー!!