風邪ひいたりしつつもダイエットは継続中です。



(ダイエットの基本方針はこちら)



断食時間結果


土日はなかなか厳しい。

13時間は超えるよう頑張ってます。


体重推移

3/15:70.0kg

3/22:69.0kg

3/29:68.0kg

4/5  :68.0kg

4/12:67.0kg


開始時から比べると3キロ減。

減少スピードは落ちてきてます。

無理はせずに、まずはこのマイナス3キロをキープしたいところです。


食事

風邪ひいて食欲ない・・・

(これ書いてる現在は反動で食欲ありまくり。これは危険。)


運動

風邪でそれどころではなかったです。

可能な時はスクワットしたりしてました。


水分摂取

1リットル目標は最近簡単にクリアできるようになり、1.2リットルくらい飲めるようになってきました!


飲んでいるのは引き続き、

ダイヤグリーン黒豆ルイボスティー

ダイヤグリーン菊芋桑茶


会社に行く時は菊芋桑茶、お家では黒豆ルイボスティーが多いです。



2、3週目の感想は、風邪辛い。普通に食欲ないけどしっかり食べて、水分とってちゃんと寝ときなさい!という状態でした。


にっこり良かったことにっこり

二重丸少し体重減った

二重丸水分摂取に体が慣れてきた


真顔悪かったこと真顔

バツブルーお昼、夜ごはんの食べすぎは体重変化に普通に反映される

バツブルー日々歩かなすぎ



毎日どれくらい歩いてるのかなーと思ってスマホの記録見てみたら多分平均5000歩も歩いてなかった。

早く風邪治して運動の改善にも取りかかりたいと思います凝視