昼ジョグ。

木曜日になってようやく…。台風の影響でまた天気悪くなりそうなので走れる時に走っておく。

先週から走行時間をプラス10%して73分!ペースはもう少し遅くていい。テンポは悪くない。


今回は新しいシューズの試走も兼ねて。adidasのスーパーノバライズ3。

adidasのランニングシューズの中では唯一?の初心者向け。ニュートラル系のデイリートレーナー。憧れのadidas…笑。adidasはデザインカッコいいよね。


いつも履いてるブルックスのアドレナリンGTS25と比べるとかなりクッションを感じる。

このクッションの柔らかさは好みの問題だとだけど、私は好きじゃないかな…笑。ブルックスの硬めのソールが断然好みです!!でも膝や腰に違和感や痛みが出たわけではないし、ジム用と路面用で分けて使うつもりです。


まあ、まだ10kmくらいまでしか走ってないから、20kmとか走るとこのクッションの意味がわかるのかもしれない。


夕方に愛犬の散歩。