バンコク出張 | COCOROのままに...

COCOROのままに...

2009年2月末にうつ病で前職を退職。
国際協力の仕事で社会復帰を果たしたみや~んの日記。

最近はロードバイクのトレーニングやピアノのレッスンのことを書いています。

今週は火曜日から土曜日まで数年ぶりの出張。コロナ前は年に3、4回は行っていたのだが、コロナ後はteamsやzoomの普及で行かなくなってた。


会社のファイナンス部門幹部が世界中の支社から集まる会議に参加。


バンコクの中心にあるホテルで。4年前開催された時と同じだ。今回も同じ課の上司と。


飛行機はベトナムエアラインで行きはハノイ、帰りはホーチミンで乗り換え。


ホテルまではバンコクの空港からタクシーで30分くらい。


部屋からの眺め。




2日目の夜は自由だったのでローカルレストランへ。

3日目の夜は同僚達とイタリアンへ。写真あるけど載せられないなあ。笑。


コンビニで買ったコーラ。黄緑は見たことなかった。ナンシュガーがこの色らしい。


ホテルがかなり良いロケーションにあり、周りにスシローがあったりしたわ。行ってないけど値段は日本とかわらないかな。家族へのお土産は近くにあった大型ショッピングモールで食品系を購入。