5時に起きられず。
出発は6時半。起きて30分で家を出る。

北風が強く肌寒い。予報では日中から南風になると言ってる。

境川CR南下して134号を葉山へ向かい湘南国際を上る。今日はインターバル練として3本。ヤビツ行けなかったし、このくらいはやらないと。

復路のスタバで補給。激コミ。大人のフラペチーノ飲んでみたいけど…。

相変わらずの北風で復路の境川CRはヒルクライムをやってるかのよう。
午後からは風だいぶおさまったみたいだけど。

今日からツアーオブジャパンか。

以下、モンハンワールドネタ。


歴戦古龍。
重撃珠初ゲット。いらんけど。2つ目の短縮珠もきたがスロ2なので使い勝手が良くない。もっと他に入れたい珠あるからなあ…泣。

テオ15分4枠。賊なら何とかなる。

収穫なし。風化1つって…泣。

ハザク30分4枠。援撃で。スキルに弱特3積んでるんだが、貫通に弱特は微妙で常にどうしようか悩んでる。他にいいスキルないし、何と言っても貫通珠を持ってないのがね…泣。

収穫なし。猛者は槍と斧。また槍と斧…。この偏り何とかして欲しい。泣。

ガロンの玉は相変わらず出ない。金枠やってるんだが…。

あー、なんかモチベがさらに落ちてきてる。マム来るみたいだからその時はまた上がるかな…。鑑定武器は増えたりするのかねえ…まあ無理か。