チェキの良さ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

おはよ~ございます❣

 

突然ですが【チェキ】で写真を撮ったことありますか?

自分のパパママ世代はごりごり使ったことあるかもしれないですね(⌒∇⌒)

 

私らの世代ではインスタントカメラブーム再来が数年前にあって

写ルンですとか、フィルムチェキがなかなか変えない時期もあったんですよね

 

今のチェキすごい!!!!

スマホの中の写真をその場で転送して写真として出力ができるんですよ~!!??

今はスマホにしている方も多いので、すぐに印刷したい時はチェキで・・・なんて

味があってエモいかも(^^♪

 

オススメの写真【チェキ】活用方法は透明なスマホケースの裏に挟むことです😻

個人的に人のスマホ裏を見るのも 好きなんですけど・・・

 

それぞれオリジナルでたった1個のスマホケースって感じで可愛いんですよね~

 

話は少し変わりますが、今月26日・27日は「部屋着イベント @Links」です♪

そこでは初の試み、【キャストランダムチェキ】も出ます!

コスプレ姿やネタ画像や普段の姿…それぞれの個性が光るラインナップとなっているので

良かったらイベントに遊びに来て下さいね♪

 

キャスト達は当日、「お化粧薄め」「ガチ部屋着」でお待ちしております(^^♪