^_^ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは、ぴのです^_^

 

来週から、カラオケのまねきねこがダンガンロンパとコラボするんですよね。

ワクテカしてます!

まねきは平日の朝が最も安いので、頑張って早起きして歌いまくろうと思います(>_<)

 

そして二日後には、たろすさんのbirthdayイベントもありますよ!

私はお店では早番なので、たろすさんとは接点が少なめなのですが、

私にとっては大先輩ですのでこれを機に全力で祝おうと思います!!

皆様もぜひ一緒にお祝いしましょう❣