お疲れ様です!たろすです! | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

最近情緒がおかしいたろすです!

精神安定でBLを摂取してるんですけど

ピッコマに課金しそうになってる自分が怖い!

絶対沼るのが目に見えてる!

 

ハレルヤベイビーって漫画がツボで、、

単行本欲しい、、、

尊い、、、

 

でも強めメンズが雌顔になるのも

好き!!!っていうか性癖かもってきずいちゃったかもです

抱かれたい男一位におどされてます

ってあにめおすすめです、、

 

ピュア好きなら30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

が良いと思います!!!

 

こんなに現実逃避してばっかりでいいのでしょうか!?

でもBL見てるとき幸福感凄い高まるんですよね!

 

という具合に腐女子つっぱしってます。

因みに3次元もWelcomeなので

電車ではいちゃついてるメンズみると

ありがとうございます。ってなってます。ごめんなさい。

 

というか!腕嚙んでもらった時に

新しい扉開きそうで必死に押さえました危ない

因みに、痛いの気持ちいいとかじゃないです

どちらかというとsなので!

 

もう文章にすると黒歴史になりそう

インターネットタトゥー刻みたくない

 

酔っ払いなのでどろんします