お疲れ様です~!うにです~! | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは!うにです。
お久しぶりです。
タイトル、たろすさんの書きかけが残ってたので

パクりました。

マルハラをやめよう!

 

最近どう~?

超元気?

ウニは普通です。

忙しいです。

 

もうすぐザファのDVD・ブルーレイが発売になりますよ

うにはリミテッド予約したのですが、

スタンダードを貸し出し用に買おうかなと

思ってます^^

 

ザファのCM今日公開されたやつ

超いいのでみてねん

お父さんがバスケやってるやつ

超ええでガチで

 

湘北ジャージ届くの5月だが

自分も運動しますよう!!!!!

 

そんじゃね~~~★

ねねぴのちゃんバースデー来てね!!!!!!