りすでーす!! | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

ブログの方ではお久しぶりです(」・ω・)」

1月も始まって半分経ちました!
成人式もありましたね!
正月はどう過ごしましたか?
私はローストビーフつくったり
海鮮から出汁とったお吸い物や雑煮つくったり
いろいろな料理をつくりました!
雑煮って地域によって入れるの違うけん
同じ県でも住んどる所によって違ったりするし…
みんなの雑煮の具材聞きたい!
成人式も地域性の違いあるみたいやし…!
同じ日本なのに面白いですね✨
最近今月頭からダイパにハマってて
暇があればダイパやってたんですけど…
シロナに勝てなくて泣きそうです🤦‍♀️
レベル上げが足りないのと連れてってるポケモンかなぁ🤔?
アドバイス欲しいです😭
勝てるように頑張ります!!笑