初ブログ☆ゆりです☆ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

あけましておめでとうございますラブ!!


リンクスに来て一年以上経ってるのですが

初めてブログを書かせていただきます~キラキラ

 

今年もリンクスをよろしくお願いいたしますハート

 

皆様どんなお正月を過ごしていましたか?

私は久しぶりに実家に帰って母とずっと過ごしてました

実家を出て〇年…ファミコンを拗らせておりますタコ

 

そして呪術廻戦0観てきました~!



オッコツ君がエヴァのしんじ過ぎましたが

アクションシーン好きの私にはかなり見ごたえがありましたボクシングボクシング

りかの迫力は見物ですね。

私もりかみたいにならない様に気を付けようと思いますおねがいふふ

 

一月は少し出勤少ないのですが

お会いした時には楽しく飲みましょうね~~ハイハイ

 

今月は

16日と23日にいますキラキラ

 

お待ちしてます~~音符

 

百合