おはるですまる(/・ω・)/ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

おはこんばんにちは音符

どうも、おはるですコアラ

 

今日は皆さんにおはるが体験したとんでもない厄日のお話でもしようかな宇宙人くん

 

この前大変ありがたいことにお店が大盛況でして、だがしかしたかし、キャストが2人しかいなく大忙しでその日を終えました!!

そこまではよかったのですが、営業終了後お店を閉めてシャッターを閉めようとしたところ、いっっっっっこうにシャッターがしまらないいいいいいいいいいいいいいっっっガーン

運が悪く店長もお休みだったため、ぼくととうかさん2人でなんと20分‼‼20分ですよ‼‼20分格闘して閉まらない、、、。

仕方なしに店長に☎、、出ない、、さらに10分格闘、、閉まらない、、、

もう一回☎、、「あ、なんか建付け悪くなっちゃってるんでそのままで大丈夫です~」

2人崩れ落ちる、、、笑

 

疲れ果てた2人は高円寺駅に向かい帰ろうとしたところ、電車遅延、、、でも!5分!

じゃあ待つかという結論に至った2人はホームにつきました。

その瞬間遅れ10分に変わる掲示板、、、

これはタクシーで帰ったほうが早い!と改札を出ようと駅員さんのところへいって事情を説明、、

すると駅員さん衝撃の一言「あ、もう前の駅出てますね、もう電車来ますよ、急いでくださーい」

2人「こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

ダッシュで乗り込んでやりました、、、

注意駆け込み乗車は危険です。

 

くたくたへとへとで帰宅した1日でした、、ショボーン

 

さ、今日も頑張るぞ~いチューリップ