どうも、しのんです(゜゜) | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

 

 

はい、しのんです。

今日はお兄ちゃんの誕生日です(聞いてないwwww)

 

ちなみに何歳になったかは知りません。

 

 

 

 

そうそう、ヒロアカが始まりましたねーーー!!!!

今回はB組と戦うみたいです🙏🙏

 

 

また、かっちゃんの動く姿が観れるなんて幸せでしかない

 

 

 

またかっちゃんかっちゃんうるさくなるかもしれません

うへへ(´っ・ω・)っ💕💕

 

 

映画も楽しみだし

本誌も暑い展開になってきたし・・・・

 

 

 

 

2021年はいい年になりそうです。

 

 

画像