NIKEアイラが良かった件 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

日焼けするとすぐ黒くなるので単純に「イエベ」だと思い込んでたら、少し前にカメラマンの友人に「グリべじゃね?」と。

そっか、グリべかと思ったら、次は同僚が「いや、血管紫じゃん!ブルベだよ!」って。

は???



アイデンティティがひっくり返った初夏の頃。

道理でゴールドのアクセとベージュのブラウスが似合わんわけや。






ゆめみる宝石






スポサンはSHAKA一択です。

(個人の好みです)



今年はtevaのインフィニティにするかな〜とか、NIKEのココでも買おうか〜とか思ってましたが、、、

でもさ、みんな履いてるんだよなー…って。



でもNIKEのソールは超絶楽なので、履き心地に重きを置くか…。

う〜ん。


めんどくせ!ってなって、今年もSHAKAでいっかと思ったんですが、脱ぐのがちとめんどいんですね。

歩き回るのにビーサンだとキツいし。



ペッと脱げるのを探してたらNIKEのアイラをラス1で発見、即購入しました。

欲しかった黒に白ソール。




下矢印ご参考までに。



かわいい。

とてもかわいい。



見ての通りフカフカ。

甲が薄いので、絶対履き始めはどんな靴でも靴擦れ必至の足ですが、問題なし。

安心安全サイコーかよ。



ただ、やはり甲が薄いので少し前に行くんですね。

子供が履いてる感じ(足指が前に出る)になる。

何だかなーと着画検索すると、割とみんな同じ感じっぽい。

中敷き敷くかとも思ったんですが、それはそれで伸びそうだし。

それならこれは気にしないのが一番かと。



何れにせよ、NIKEのエアー系天才ソールの履き心地歩き心地のいいことこの上ない。

ピッとすぐ脱げるし。

酔っ払って帰って来て、すぐトイレ行ける!←



ドクター中松の靴(知ってる?)くらいボヨボヨ。笑

マジでホント楽。楽すぎる。





今年はもう品薄っぽいのですが、再販するかな?

じゃなきゃ来年、別色欲しい。

3月くらいからサンダル購入合戦に参戦しないとダメですね。