優秀コンシーラー | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ロンT1枚でウロウロできたと思ったら、ダウン着込む日もあり。

花粉はバンバン飛んでるし。



三寒四温だか何だか知らないけど、今年はひどくない?

花粉なのか風邪なのか、この鼻水いつ止まる?






地球






SHEINで購入したコンシーラーの6色パレットが凄すぎた。

 

 

 

 

SKU: sb2209095952369917

 

 

このコメント是非とも読んで欲しい!

説得力、半端ねぇ。笑






特にオレンジはびっくりするくらいの色なんだけど、その後ちゃんと馴染んじゃうから驚きー。

「オレンジだけ欲しい」のコメント、頷けます。



厚塗りしがちなクマが完璧にカバーされます。

色を使うって、基本のキでしたね。



6色あるので全コンプレックスを網羅。

シミ、くすみ、クマ…、消えてなくなり顔色がキレイに見えます。



色乗せて、几帳面に馴染ませなくてもファンデ塗ればそれでOK。

薄く乗せても発色がすごいからちゃんと飛ばせる。

 


長年YSLのコンシーラーを愛用してましたが、もう買わないかも。

ホントに近年のプチプラのクオリティたるや。

ただただ廃盤にならないことを祈る。