セールからの定期便 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

5日の夕方前にご祈祷へ。

その後、会社の新年会でした。



私は少し仕事をしに、午前中に会社へ。

年末のバタバタからやり残した仕事の続きをしようと思ったけど、既に全く記憶がない。

ログを確認して、メールを確認して1日終わった。



え?

社会復帰できんの?

大丈夫そ??

┐(´д`)┌ヤレヤレ



そして新年会で飲むので電車で行ったんですが、たまに電車使うと絶対何か買っちゃう症候群。

現在発症してる病は、トリュフ塩パン一生食ってる病。

(マジ美味いので見つけたら食べてみて)









PC






Amazonの年末のセールで激安価格になってるのに、定期便にすると更に割引となると。。。

そりゃ買うよね。(ダメなパターン)



今回の定期便たちがコチラ。下矢印




山のようなAmazonダンボール。

じぇじぇじぇ。

玄関脇にドッサリ置き配されてて笑った。



使う物だし、無駄遣いでは決してない(と信じたい)のですが…



安いから買うって癖、どうやったら治るんですか??

毎度毎度言ってんだが。

そして毎度毎度反省する。

いや、反省してないから買うんだな。

もう頭おかしいレベル。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



クロスの貼り替えの際に大分片付けたんですが、早くも納戸がテトリス状態。

しばらくECサイトのアプリ開くのやめよう。。。