いちょう並木 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

社外打ち合わせの為、千駄ヶ谷へ。

駅舎がキレイになってから初めて行きました。

てか、千駄ヶ谷へ行ったのも100年ぶりくらい。

良さげなマンションがたくさん建ってました。

この辺りもいいなーとか思いながら値踏み。(ゲス)



そのまま直帰だったので、外苑で紅葉を見ようと。

行ったら平日にも関わらず人の多いこと!

え?みんな仕事は?(お前もな)






いいお天気でした。

その日アレクサに聞いた気温は20度超え。

その日はニット1枚でしたがちょうど良かった。



いつもこの辺りに来ると思い出す。

小さい頃、父と銀杏拾って帰り、その日に美味しく頂いて。

次の日、車に乗った母に「車がくっせー!」って激怒りされて2人で「ごめんなさい」したのを。

笑笑笑。

(使ったペンチも銀杏臭くて後日買い直す)



そのまま絵画館方向へ。

クリスマスマーケットやってました。

抜けて反対側に行こうと思ったら入場料1000円って。

中でも大枚叩くだろうに1000円とな?

そんなに混んでもなさそうだったけど、何か払うのすごい嫌だったのでUターン。

へっ!六本木のに行くからいいよ!へっ。



歩き疲れたので信濃町駅の日高屋でビール飲んで、友達と待ち合わせのため新宿へ。

いいお散歩デーでした。