いつの間にかリニューアル | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

猫、換毛期。

寒くなる前、暖かい日を狙って洗いました。

普段あまりゴロゴロ言わない猫なんですが、洗った日はゴロゴロ言うの何で?

嫌なことされたのに。






黒猫






最近まで売ってたと思った肌水。

いつの間にかリニューアルしてました。




今回、CICAを購入。


風呂上がりに全裸にぶっかける化粧水として、500㎖1000円くらいのを使ってます。



お気に入りは菊正宗の化粧水。

日本酒のいい匂い。日本酒



因みにさっしーは自分のCMのヤツを自腹で買ってるって言ってました。



背中なんかはミストじゃないと無理ゲー。

BBA、腕が回らんくなってきたぜ。



ブワブワとぶっかけるので安いのでいいのだ。

高いのをチビチビより、安いのを惜しみなく使った方がいいって黒柳徹子が言ってたし。



顔のケアと同じで、まずは化粧水。

そしてクリームを塗る。

ハンドケア然り。

浸透が全然違うから、普段から小さいボトルに化粧水入れて持ち歩いてます。

(この作戦、マジおすすめ)



話戻す。(年寄り前置き長し)←



肌水がスタイリッシュになってて、何か近所の子がギャルになってたのと同じくらい複雑な気持ち。(は?)



兎にも角にも使ってみた。



さすが肌に近い成分と謳ってるだけあって軽い。

軽すぎるんでないかい?ってくらい。

こんな感じだったっけ?

Aveneと同じくらいな質感かな。

ちょっとこの時期のBBAには物足りないかも。



久しぶりにちょっと間違えたか?

30代までが使用出来る年齢範囲かな?と言う感じ。(BBAの個人的意見です)



プレ化粧水でもちょっと微妙。

軽すぎるから、少しヒアルロン酸とかグリセリンとか入れて使おうと思う。

歳をとるって、こーゆーことな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ