春の財布 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

本日1/30は一粒万倍日。

3月にどデカい「良き日」があるのだが、待ってらんねー。



そして今日は「5・0の付く日」でポイントアップ。

更に今日までの割引クーポンで財布を購入しました。

 

 

 

 

最近は財布は持ち歩かない生活なんですが、全部ポケットに入れておくのもねぇ。

ポケットのアチコチに入れるので、お金もカードもよく迷子になります。

 

 

今までもプラダの小さい三つ折りを使ってたんですが。

ブランド財布もいいんだけど、厚みがあるので邪魔なんですよ。

 

 

 

 

今回買ったのは薄っぺらい財布です。

「張る(春)財布」ではなく「張らない財布」。笑

なのに小銭はガバッと開く。

カードも札もサクッと入る。

 

 

諸々の値上がりで渋い世の中なので、財布くらいは新しくして気分転換かな?って思いまして。

 

 

値段相応ですぐヨレヨレにならないことを祈って。