冷凍アボカド | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

KALDIの冷凍ブラータ、なかなか食べるチャンスがなく化石になりそうでヤバい。

 

 

 

 

いよいよ消費せねばと言うことで、アボカドとトマト(+ワイン)で食そうとスーパーに行くも、良さげなアボカドがなく。

 

 

2軒も行ったのに、若すぎるか熟しすぎてるかみたいな。

むぅ。(日頃の行い)

 

 

業スーに冷凍アボカドがあったなと思い出し、再びチャリを飛ばした次第。

 

 

珍しく冷凍野菜がフルに揃ってました。

他には目もくれず、これだけgrab。

 

 

500g入りで大量です。ルンルン

これでいつでも食える!!キラキラ

 

 

 

 

 

冷凍って神だな。

てか、冷凍を考えた人が神で、業スーも神。(何それ?)

 

 

因みに帰りの電動チャリのバッテリー残量。

 

 

 

 

あっぶねーーー!!

どーりで坂道がいつもより重いと思った。

(酒のツマミの為に必死な人)

 

 

 

 

お料理ヘタクソ選手権。

美味そうに見えない料理を作る天才。

 

 

アボカド、ちょうど良くて美味しかったです!