食器断捨離 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ガチャガチャした柄の食器が好きです。

無地の食器もありますが、色付きばかりで、ただの白い皿ってのがない。

(前回ホワイトフルーテッドは断捨離)

 

 

先日、アラビアのRunoを購入した時に、1in 1outでエステリは処分しました。

充分使ったので元は取れた。

 

 

エステリのプレートとボウルを断捨離したとは言え、まだまだこんなにある。

中鉢、小丼、筒鉢、ボウル、豆皿、5寸、7寸、オーバル、デッシュプレート、長皿。。。

書いてて嫌になってきた。。。オエー

 

 

 

 

えっと。。。一人暮らしだよな?←

 

 

どーすんねん。こんなに。

あーあ。

 

 

買っても買っても満たされないのは、何かの病気かしら?

病気だな。笑

 

 

そしてまた、欲しい有田焼を発見してしまった。。。

う〜。

また無駄遣いの予感。

 

 

でも、写真撮って良かった。

これ以上、増やしちゃいけないな。

 

 

それより、キッチン下に放り込んでるのはよろしくないので、キャビネット買おう、いや買わなきゃと思ってるんですが。

食器買うよりもそっち先だろ、って話。