SHEIN購入品② | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

いくつあってもいいストールも購入。

 

 

安いので初めはカートに4~5枚入れてましたが「そんなにいらん」と我に返り2枚購入。

 

 

梱包を開けたら石油臭いので速攻で洗濯。

 

 

 

 

上のはペラいけどウールっぽい手触り。

今時期にちょうどいい感じです。

洗ってもフリンジがキレイでした。

下のは起毛なので冬もイける。

(ヒョウ柄オバサン)

 

 

部屋着としてTシャツと、なんかセールで激安だったスウェットとカーデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

激寒小屋では重ね着必須なので、大きめサイズで激安のカーデはありがたい。

数百円でした。

 

 

んーーーー、やっぱり雑貨と部屋着だね。

外着はちょっとアレでしたね。

 

 

ま、着るけどね。

(昨日のワンピはソコソコ着れました。笑)