SHEIN購入品① | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ポッキーの日でやんすね。

どうでもいいか。笑

 

 

SHEIN、いっつもリーベイツ通すの忘れちゃう!!

くっそーーー。。。

でも、大阪ポップアップショップOPEN記念で20%OFFクーポン使えました。

 

 

と言うことで、今回のSHEINは服飾メインで買ってみました。

 

 

ブロ友さんに「Tシャツが着やすい」と教えて頂いたので、前回Tシャツを購入。

 

 

値段相応は否めないところはありつつも、充分妥協できて、しかも購入価格を上回るくらいは回収できると思ったので、作業着(仕事に着て行く服)を検索。

 

 

会社に着て行く服は、シワにならず(座りっぱなしの仕事なので)+洗ってすぐ乾く、を基準に。

テキトーなパンツに合わせられることと、コーディネイトも考えずザバッと着れること。

 

 

縫製の甘さは柄でカバーと考え、同僚とアレコレ話しながら探して、どんどんヤバい方に流れて行ったら凄い結果に。www

 

 

昭和のヤクザ映画の三下チンピラの彼女風な服を数点購入しました。

 

 

では、一部をご覧下さい。

 

 

 

 

上矢印ワンピ。

柄、ヤバ。

画像と色目が違かったな。

サイト画像はもう少し暗め。うーーん。

 

 

えっと、この類の柄系をね、他に2着ほど。

一緒に選んだ同僚が「ブログ出ししたら身バレするだろ」って。

そんくらいクセ強のブラウス2枚です。笑

 

 

ここまで来ると何がしたいんだ、私。

 

 

ただ、4~5000円の価格帯のよりいい気がする。

消耗品だし、1000円代だもん。

何れにせよ、何着ても上等には見えない(私)ならコレで充分。(個人の感想です)