SHEIN購入品(日用雑貨編) | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

いつも22時に睡魔に襲われます。

そこでいつもソファで寝落ちなんですが、昨夜はちゃんとベッドへ。

一度も起きずに起床6時。

 

 

どんだけ寝るんじゃ。

 

 

 

 

 

zzzふとん1ふとん3zzz

 

 

 

 

 

 

SHEINの何がすごいって品数もそうですが、届く日数も早くて何より。

iHerb並です。

 

 

少しだけ日用雑貨も購入しました。

 

 

とは言っても大したもん買ってないですが。

 

 

下矢印コストコのキッチンペーパーがセットできるホルダー。

400円。←は?

長さはちょっと足りないけど問題ないです。

 

 

 

 

他で探すも数千円とかなので買わずにいました。

そこまでしていらないって。

 

 

なので、ペーパーは棚の中に入れてましたが、出てるとやっぱり使いやすいことこの上ない。←

 

 

ヘニョヘニョではないです。

今のところ、重さで垂れてくることもなく。

ちゃんと使えてます。



「片手で切れる」的な安心感はないけど、いちいち使う時に出して〜をしてた身としては便利過ぎて感動。

 

 

下矢印薬、サプリ、小さいアクセ等、バッグやポケットにそのまま突っ込むと迷子になる物用にパケを。

大きさはピアスとか買った時に入ってる袋のサイズ。

 

 

 

 

100個で400円。

100個もどーすんだよ。

ま、このサイズ、よく使うけれども。

 

 

下矢印髪染める系で必須な耳カバー&ヘアキャップ。

耳カバー100個で200円。

ヘアキャップは250円。

前にAmazonで買ったんだけど、いくらだったかな?

少なくとも200円じゃない。(1000円くらい?)

 

 

 

 

旅行等はもちろん、割と使う靴カバーも(妙なイラストのヤツ)。

コレも100個200円とか。

 

 

ただ、素材はペラペラ。薄ーい。

あまりにも薄くてすぐ破けそうだけど、こんなに量あるし。

何なら二重にでもして使うさ。

 

 

てかさ、SHEINの仕入れって幾らよ?

 

 

お掃除道具の類も買えばよかった。

ゴミ袋とか恐ろしく安かったです。

紐が付いててキュッと縛れるヤツがロールで売ってた。

 

 

商品が思ってる以上のクオリティで届くので、ひたすら驚いてます。