ボトルクリーナー | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

カインズネタばっかりで申し訳ない。

 

 

ジムに行く時、会社に行く時、ちょっと出かける時、必ず水筒持って行きます。

 

 

各飲み物毎にそれぞれの水筒使ってるんです。

コーヒー入れてる水筒に水入れると…ほら、アレ、匂いがダメで。(ハイ出た、神経質)

 

 

水筒洗うのはクリア泡スプレー使ってます。

たまにハイターで漂白して。

 

 

で、そんなこんなで困ってないんですが、カインズでこんなの見つけちゃったですね。

 

 

 

 

ボトルクリーナー。中身は粉のクレンザーです。

 

 

水を少し入れて、コレも少し入れてシャカシャカ。

 

 

で、コレのすごいのは匂いも取れちゃうんですよー。

マジで取れるから!

 

 

匂いが付くほど漂白等をサボってる訳じゃないからかもしれませんが(ホント、こーゆーのは神経質)、洗い終わってビックリ。

 

 

水筒持ちには必需品ですよ!

ココイチでオススメかも知れん。

 

 

いやー、カインズすごくない?

やっぱりお中元贈ろかな。