ストーンアロマ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

一時期スゴい流行ったスリコのストーンアロマ。

再販しているようです。



フツーに売ってました。

わーい。





買ってきてから思ったんですが、白い石の方買えばよかったー。



オイルの香りが好みだったからコッチにしたんだけど、オイルなんて何でもいいわけだし、何ならウチにゴロゴロあるし。



くぅぅ。

応用の利かない単細胞。



あ、グラスに貼られてたシールはソッコーで剥がしました。

(嫌いなんです)



で、早速トイレへ。





芳香剤迷子だったので、ハマればいいなと思いましたが。



店舗で試した時とは何か違う。

人工感は否めないニオイ。

お、おぅ。。。



因みに数滴垂らして数日もつらしいです。



付属のオイルがなくなるまでの使い捨てとして500円なら、しばらく使えていいかもですね。


見た目もいいし。



香りは・・・ま、いっか。