もへじ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

先日のKALDIオンラインでの購入品です。

 

 

ホントに店舗で探せない病なので、オンライン様々なのです。

 

 

毎度使うような物ですら何かしら忘れるし、次に買おうと思ったら売ってないとか、KALDIあるあるじゃないですか?

そして関係ないもの買うパターン。

 

 

 

 

ま、能書をタラタラ垂れてますが、特におもしろい物を買ったわけではなく。

 

 

気付いたらほぼ「もへじ」。

もへじ愛好家でした。

 

 

塩だれはスープにもなるし、何にでも使える安定の塩味なので必須なんですが、それよりも特に気に入ってるのが「梅しそのたれ」。

梅BBA鉄板の調味料。

 

 

豚しゃぶ、トンカツ、餃子、ゆで野菜等、何でもこれなんですが(何とかの一つ覚え)、とにかくコレなくなったら不安しかないってくらいハマってます。

 

 

まだお試しされていらっしゃらない方は是非!!

 

 

ちまちまとサイゴンバッグの中身を消費してる日々ですが、このワケの分からんジュースも旨しでした。