鮭フレーク | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

今日で4月も終わりますね。

 

早いねぇ。

 

何なんですか?

これ以上BBAになるの早めてどうするんですか?

(誰に言ってんだ?)

 

 

 

 

お弁当

 

 

 

 

お昼は毎回食べに行くと結構お金かかるし、頻繁にコンビニも辛いと思うようになり、弁当持参にして随分と経ちました。

 

 

昨日の残りや冷凍おかずをゴハンにぶっかけて丼弁当や、ジジャっと簡単に炒めた肉と野菜に卵焼きとか簡単な物ですが、混ぜご飯をおにぎりにして持ってくことも。

 

 

混ぜご飯の具や、ベーコンおかかなどを作ったり、「これさえあれば白飯食える」物は常に常備してます。

 

 

これもデフォルトの鮭フレーク。

どこかの弁当ブログで教えてもらったコチラ。下矢印

 

 

 

 

この間某スーパーで買った安い物は味がしなかったんです。

そこそこの値段の物はさすがに美味しいけど、量が少ないので一思いにガッツリ使うとすぐなくなるし。

(食べ過ぎ)

 

 

こんだけあれば心置きなく食べれるじゃん、ってことで購入。

 

おいしいといいなぁ、と到着を楽しみにしてました。

(早よゴハン食いたい)

 

 

北海道からのメール便。

届いたのはコチラ。

 

 

 

 

え?

あんまり美味そじゃない・・・(失礼)

 

 

 

 

6月半ばまでの賞味期限。開封前は常温保存。

販売ページ見ると開けたら冷凍しちゃえって口コミ。

 

 

で、一袋を開けて半分冷凍。

半分は容器に。

 

 

 

 

あ、ほぐしたらよく見るタイプになった。笑

 

 

お味は?

うん。安い鮭フレークのソレですが、ちゃんと味がある。

むしろ、ちょっと濃いめかな?

ガツガツ食べる人向き。グッもぐもぐ

 

 

容器はWECKの300に半分入りました。

 

 

しばらく食べられる。

わーい。



はぁ。白米って天才。

玄米も雑穀米もオートミールも食べません。

私の人生、白米と共に。