アウトバストリートメント | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

悲報。

東京駅から八天堂撤退。。。

抹茶クリームパンーーーー。

 

 

 

 

泣くうさぎ

 

 

 

 

iHerbでいつものサプリを購入の際、今回はリコメンドされたコチラを頼んでみました。

 

 

イラストがかわいいアウトバストリートメントです。

 

 

 

 

エリザヴェッカのCER-100 コラーゲンコーティングプロテインイオンインジェクション。

 

 

何か、すげぇ名前。

 

 

コラーゲンでプロテインのイオンをインジェクションってか。は?

 

 

 

 

口コミがすごく良くて。

シャントリもすごい良さそうです。

 

 

 

 

ちっさ。笑

ハンドクリームくらいのサイズで、中身はジェルです。

 

 
シャントリを買おうと思いましたが、他のを買ったばっかだし、まずはこのアウトバスを使ってからと思いまして。
 
 
早速使ってみました。
濡れた髪を左右に分け、ブルーベリー大を一つずつ。
 
 
んー、悪くはない。
サラサラするし。香りもいい。
ただ、ジェルなんで油分が足りない。
 
 
ロングでカラー(白髪染め)、ハイライト、加齢でパサついた髪には少々物足りない感じはします。
 
 
コレは30代(白髪染め前)の髪にはとてもいいのでは?と激しく思う。
 
 
やっぱり、白髪染めって強敵なんですよね。
オイルでもバームでもなかなか対応できない。
 
 
もっと量を使えばいいんだろうけど、こんな少ししか入ってないのにそんな使い方じゃ、あっという間になくなるし。
 
 
BBA髪のパサつきを抑えるなら、パンテーンのミルクの方がいいかも。
 
 
上矢印長年愛用してる。
その辺で買えるアウトバス系では猛烈にいいと思います。
 
今回、毛先にパンテーンを足しました。
 
 
ただ、前出の通りサラサラします。
「コラーゲンコーティングプロテインイオンインジェクション」の名の通りなら、使ってる内に良くなるのかも。
 
 
まずは毎日使ってみるけど、BBAには「んー・・・」な感じでした。