ZARAニット | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

先日あれだけ「毛玉がー」などとほざいていた件、喉元過ぎればって感じなんですが。

 

 

ご覧下さい。

 

 

 

 

ぎぇーーー!!!

めっさ、かわうぇーーー!!!

 

 

でもコレ絶対毛玉できるもん。下矢印

既に毛羽立ちが・・・。

 

 

 

 

でも、でもぉーー!

 

カワイイはこの世の正義なので。

着る度に全力で毛玉取りますよ、こーなったら。

 

 

ネットで頼んで、現物見て100%納得するって奇跡に近いと思うんです。

少しでも想像と違うとガッカリだし。

妥協するか、もの凄く凹むか。

 


でも、コレは現物見て毛玉覚悟で買ってるのでいいんですっ!!

 

 

そーゆーとこですね。

 

 

因みにセールで2500円くらいでした。

1日で元取れる。カワイイから。

 

 

いやー、ホントにさー、満足度が違う。

もう今年から実店舗で買うわ。