バンスクリップ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

3COINSをウロウロして見つけたバンス。

 

 

ゴールドとシルバー、どっち買おうか悩んだんですが、何を悩んでんだ?ここはスリコだぞ!で2個買い。

 

 

 

 

髪が多いんですよー。

三つ編みはしめ縄だし。

 

 

なのでバンスは小さくてもダメ、華奢でもダメ。

髪圧ですぐ緩くなる。

 

 

下手なバンスなら簪の方がいいんですが、素材によっては髪をロックする際に折れたりするし。

(ゴリラ)

 

 

バレッタもハマらないし。

物理的に使えるアクセはゴム。

しかも太いヤツ。

 

 

これ、金属だからしっかり留まるし丈夫(だといいな)。

 

 

ただ、長いから団子にした最後を上手く掴めない。

ザックリまとめる時はいいんだけど。

あー、この辺よく考えなかった・・・

 

 

家にあるバンスと比較しました。

 

 

 

 

小さい方は団子用で使えるんですが。

買った方はちょんまげ用とします。

 

 

服によってゴールドかシルバー使い分けられるので、両方買ってよかったー。(と正当化してみる)