マスカラ下地 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

フグが寝とる。

 

 

 

 

カワイイ。笑

 

 

 

 

コップ

 

 

 

 

スカルプDのまつげ美容液でマツ育を始めて、半年以上継続してます。

 

 

「薄い」「伸びない」が解消されました。

 

 

 

 

「緑内障の薬」が配合されてないので色素沈着もなし。

何なら目周りの美容液にもなるとかならないとか。

 

 

アラフォー以降のホルモン関係なんですかね。

短いまま伸びなかったんですよ。

なので、マスカラ必須でした。

 

 

自まつ毛が若返って、普段は何もしなくなりましたが。

 

でも、たまにバサバサまつ毛にしたい。

 

 

ご存知の方も多いと思うんですが、KATEの激伸び下地。

繊維の量がおかしいレベル。

 

 

 
 
買いに行ったら限定でミニサイズ付きのマスカラがあったので、思わずそれを買ってしまった。
(オマケに弱い)
 
KATEのマスカラも、この下地以外は久しぶり。
 

 

 

 

{emoji:上矢印}パケ撮りしたつもりが撮ってなく。

開けた後。

開け方の癖よ。

 

 

 

 

 

{emoji:上矢印}中身。ハーフサイズが入ってます。

 

 

 

 

爆量の繊維。分かりますか?

黒いヤツ。

ゴミじゃないよ。

付ければ付けるほどまつ毛伸びます。

 

 

マツエクは似合わないんですが、自まつ毛伸ばすのは何故かOKな顔の造り。

そのタイプの方にオススメします。