ビストロヌードル | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

昨日はビール2本飲んだ後に、レモンサワーを飲もうと思ったら氷がなくて、コンビニ行こうと外に出たら雨降ってて、そのまま部屋に戻り、仕方ないので冷えてないぬるいロゼ飲んで風呂入って寝ました。

 

 

安定の面倒くさがり。

 

 

ところで。

 

 

ちょこちょことフリマアプリで出してた物がポコポコ売れたので、しばらくその売上で生活しております。

 

 

独り身の派遣には有難いことで。

見知らぬ方に助けられております。

だから大丈夫です。寂しくないです。

 

 

話は変わって。

 

 

50になって、まぁ体力が落ちて落ちて。

 

仕事と親のストレス、盛大過ぎて疲れが取れない。

 

仕事から帰ってきて、買ってきたツマミ類を食べて、飲んで寝る、と言う日々が続いておりまして。

 

昨日、3COINSで先日買った「レンチン鍋」をやっと使いました。

 

 

晩ご飯です。

大丈夫です。寂しくないですよ。

 

 
ガチガチ卵が好きなので、初めから入れます。
 

 

袋に書いてある量の水と、煮込む時間+3分でレンチン。

 

 

スープの素を入れて混ぜてしまったので美味しそうには見えないかもしれませんが、出来ました。

 

 

ちゃんと美味しいてす!

キャベツの芯も固くなく。

 

 

スゴい手軽でしっかりお腹いっぱいになりました。

 

 

ヤバいですねぇ。

コレと、無印のイカ+キャラメルバウムの夕飯ルーティンメニューがしばらく続く予感がしてなりません。

 

 

その内、ダイエットのブログに移るかもしれません。