Lynks Project feat.渡辺 京として初のライブが決まりました!

詳細が決まり次第、ブログ・ホームページ等で更新します!

◼︎日時
2015/03/08(日)

◼︎場所
渋谷aube

◼︎出演者
Lynks Project feat.渡辺 京
その他未定

◼︎チケット
前売り¥2,000(当日¥2,300)+1Drink

◼︎チケット予約
または
lynks.prj"at"gmail.comにお名前・チケット枚数をお伝えください。
(↑"at"を@に替えてください)

☆メンバーから一言☆
【渡辺 京(Vocal)】
バンドでの初LIVE*\(^o^)/*
今からワクワクドキドキです!
今までバンドを応援してくれてた方々にも、「ほぉ!」って思ってもらえたら嬉しいです( ^ω^ )
皆さんと一緒に楽しみたいと思います☆
よろしくお願いします☆

【taka(Bass)】
この日のイベントタイトルは「LINK with MUSIC」です。
僕たちの奏でる音と会場のみんなが繋がるといいなと思います。
僕たちだけではなく、共演するミュージシャンと僕たち、会場のみんな同士が繋がってくれると嬉しいです。
待っていてくれた、あなたにやっと生の音を届けることができます。
楽しみにしていてください!

【オガワマコト(Guitar)】
この日が来ることを心待ちにしていました。
このメンバーでしかできないステージ、このメンバーでしか作れない音楽を届けます。
全てはこの日のために。

【むーみん山本(Keyboard )】
舞台音楽にどっぷり使っていた私ですが...

ついに!!

バンド活動再開でーす
>ω<

Lynks-projectの音楽をぜひ3/8のライブで体感して下さい。

沢山の人達に
これまで経験してきたこと、
そしてこれからの自分達の未来に向けた音楽を伝えたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

【安田マッスル斉弘(Drums)】
よーやくライブだぁ!長かったぁ!!
このメンバーでまたステージに立てる、今から本当に楽しみです。
嬉しくなりすぎて、当日は悪ノリしないように気をつけます(笑)
どんな風に進化したか、当日を楽しみにしていて下さいね♪






【Lynks Project feat. 渡辺 京 最新音源試聴ページ】
http://lynks-prj.com/sound/