みやこのブログ

声優、役者、歌手…
声を出すことならなんでもやります!の渡辺京Blogです^_^


テーマ:
更新したつもりが下書きになっていたとゆう事実が今日判明しまして(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


今更ですが、ブログ更新です( ̄Д ̄)ノヤッチマッター


ミュージカル座「ルルドの奇跡」が無事に終演いたしました!!!


本当に癒される作品で、何回近くで見ていても泣いてしまう(感動でね)作品に出演させていただいたこと、感謝感謝でございます(ノ_<)


今回はアルトパートを担当させていただきましたが、土台を支えるアルトパートの奥深さを痛感(汗)


これで私もまたひとつ、成長できたんではないかと( ^ω^ )


素晴らしい役者のみなさんとご一緒できて、本当に幸せでした!!


お客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


今回はなぜかバタバタしていてあまり写真撮ってないけど、あるだけ載せます( ^ω^ )


一番の宝物はコレ☆


{CE91B796-4462-4E33-ADAB-E34B021A6B5E}


ベルナデットの浦壁多恵さんからいただいたお菓子とお手紙!!!


なんと一人一人にあてたお手紙で(ノ_<)


嬉しすぎてお手紙を神棚に飾ってますw

 
{F25B8D46-74AE-483A-9054-E89E2970AC39}


基本の衣装☆


エプロンはグレーだったのに、ライトの関係でみんなから紫色って言われて、不思議だったー☆


{5E843B48-FDC4-4472-BE83-699CDE528781}


1番絡みが多かったゆかちゃん☆


{8C30D5C6-4CAF-41A4-AE5B-A5A3B2CBD9FD}


おばけこわ~い(°_°)ってアドリブにいつも乗ってくれた優しい越智ちゃん☆


{53BFDBD2-1175-4236-8E58-9B372A80A699}


セクシーで可愛すぎた!!久子ちゃん☆


{64C2FA21-DFAE-45DC-82E9-2ACB2298EF9F}


私の雑さを1番に見抜いた天才wなよかちゃん☆


{51993B53-0909-4144-9BC0-4DD83553252B}


チーム○○←内緒wで、1番話したと思う☆かばちゃん☆


{2F30FDF1-3CEF-4C98-BBA3-0E558724D54F}


そして「かおなし」…ではなく、シスター( ^ω^ )のわたくしと、下間ちゃん、原ちゃん、ゆみちゃん☆


とっても大切な思い出ー*\(^o^)/*


本当に、幸せな時間を過ごすことができました☆


ありがとうございました( ^ω^ )


{796F5198-CB0C-4290-A550-BABC38F19E2B}

{B3A5EFB3-D9DC-4DBD-8335-29B4927622C6}


渡辺 京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。