同窓会バンド♪ | Blues’n Blog

同窓会バンド♪

ハモンド2


もう30年以上一緒にプレイしたことのない古~いバンド仲間から

    「一緒にライブやろ~よ♪」

のお誘いがあった。
おっ!
このオヂさん達もまだバンドなんぞやってたんだ…って、ちょっと嬉しくなって「OK!」したものの、失礼ながら
『果たしてこのオヂさん達、どこまでやれるのかしら…?』(笑)
みたいな一抹の不安を残して1回目のリハーサルが行われた。
ま、一種の同窓会みたいなもんよ(笑)。
 
場所はメンバーの自宅のスタジオ。
行ってみると、すげっ!
新築の壁も床もドアも防音は完璧で、楽器も全部そろってた!!
このオヂさん、若い頃にゃ買えなかった憧れの楽器達を揃える為に今まで頑張ってきたってことだわね…。
うん、うん…。
その心意気が「イカしてる」じゃないの~♪
この日は3曲程でギブアップしたものの、本番は10月に決定。
ほんの10曲程上げるのに時間かかり過ぎじゃね?…って思ったけど、私は逆にこのペースを楽しんで、楽しんで、ゆっくり楽しんで見届けてあげようと思う今日この頃なのであります。(笑)

頑張れ!オヤヂ達!

オバさんも頑張るぞ~♪